サイケデリック花火

 

 

 

この世であって

ちきゅうではない、

 

どこかに漂う星のようで

うちゅうではない、

 

 

そういう場所もきっとある。

 

 

往々にして

音楽はそういう世界の住むところなんだろうな

 

 

 

ほんとうに多種多様な世界を

音楽はわたしに見せてくれる!

どれもこれも

アンビリーバボ〜〜な世界だ!

 

 

 

その日わたしは、

昆虫のメガネをして

七面鳥の翼をしょったまま

打ち上げ花火を真ん中から見下ろすようにして

 

 

ライブを体感していた

 

 

扇田裕太郎さんからお誘いいただいた、

サイケデリックなハプニングのライブで、

 

ピンク・フロイド

ビートルズ、ジョンレノンの音楽を

聴いていたのです

 

 

それはそれは

今まで生で体感したことのないような音楽で

刺激的にサイケデリック……!!

 

 

バンドメンバーのみなさまも

とても豪華で、

ステージがカラフルにはじけとんでいたのです。

 

 

 

ふぉーーーーー……!!

 

 

 

 

 

音楽の多様性ぶりに

心が染色されたのでありました

 

 

 

 

終演後、

おうぎださんとパチリ📷

 

 

f:id:sakupoon:20190824165652j:image

 

 

わたしの知っているおうぎださんは

ギタリストさんなのだけど、

 

この日は完全にベーシストさんであった!

 

摩訶不思議…

すごい…

 

できたてほやほやの音源を

おわたししました!

 

 

 

 

そして

ギタリストで参加されていた、

木暮"shake"武彦さんにも

ご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

 

 

そのあとでとても気さくな

モーガンフィッシャーさんとお話しして

音源をおわたしして。

 

 

 

 

あれ、、これは、、

 

 

サイケデリックな夢なのかな……?

 

得意の夢日記だったりするかもしれない…

 

 

 

 

とおもったけど無事に現実だった😊

 

 

 

 

 

音楽へのリスペクトと愛情が深くて

 

ものすごく純粋なこころを感じた日だった。

 

 

 

いまから10年たっても

20年、30年がたっても

 

音楽にまっすぐな心で

触れられるような人間でいたいなぁ。

 

 

 

 

今年もまた

夏っぽいことはなにもしてないし

花火も見てないけど

 

 

頭の中が

花火みたいな映像でいっぱいになったから

 

たぶん、これは夏だ。

 

 

 

 

来週末はタイに行ってくる。

 

台湾に引き続き、

シギさんのお手伝いで渡航

 

 

 

今年の夏は

わたしのワールドがワイドになる夏だな!

 

 


f:id:sakupoon:20190825165320j:image