神保彰さんと夢のコラボれーしょん

 

 

さきほど

無事、WUUから

SAKUPON展のキャストたちを引き取り、

おうちに帰ってきました!

 

最終日のきょうの

柏StudioWUUの出演者は

なんと世界のドラマー。

 

神保彰さんでした!!!

 

f:id:sakupoon:20190401002300j:image

 

 

もちろん神保さんのことは存じていたし、

YouTubeとかでも見ていたけど

 

生はやはり…レジェンド……ワールド…!!

 

オーケストラのように彩り豊かで

カラフルでそれでいてとても緻密で美しく

かつ仕上がりは遊び心溢れる、

なんてふくよかな音楽、楽しいSHOW‼︎

 

の、

 

なかで、

 

その音楽を感性だけで楽しんでる、

SAKUPON展のキャストたち。

 

f:id:sakupoon:20190401001638j:image

 

ほんじつのWUUは

地球を何周もしてきたようなドラムの音と

地球を外から眺めてる絵画たちの、

交差点じゃないかーーー!!

 

と、ひとり、興奮していた…😊

 

ほんとうにすばらしかったです

音を出すって楽しい、

そんな純粋な気持ちになったなあ。

 

f:id:sakupoon:20190401003054j:image

 

最終日が神保彰さんということで

壁のギャラリーたちも

大変満足されている様子でした😊

 

 

搬出前にゆかねぇが駆けつけてくれて

わたしが搬出直前のさくぽん展ガイドツアーを敢行。

 

なかなかぐでぐでの仕上がりにみんなで笑った😂

 

 

3月の一か月かん

みなさま、みなみなさま

ほんとうにありがとう🌸

 

駆け込んでくれたみなさま

駆け込もうとしてくれたみなさま

ほんとうにありがとう🌸

 

 

こないだ新しい曲ができて

昨日歌どりをして

いま発表に向けて準備してるとこ。

 

まだまだ終わらないクリエイション⭐️

 

でもきょうは早う寝る

あしたも昼まで寝る

爆睡じゃあ!!

 

 

みなさまどうか良い夢みてくだされ🌛

おにゃすみー🌛🌛🌛