2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツクオリティ

私はぽんこつだ。 振り返ると どうしてこうなるのだろう...? という気持ちになることがおおい。 今日もそうだ。 今週末、仕事のお手伝いで 初めて台湾に行くのだけど ニッポンよりも 蒸しあつい日差しが強いウンヌン....? ということで 人生ではじめてサン…

水平線のような

しまった………………… 果てしなく長く続く水平線のように ブログを書くのを忘れてた………………!!!! 人生が楽しすぎて ブログを書くのを忘れてたよ… 文字書くより 息してる方が楽しかったんだ、 みんな、 許しておくれよ、、、 そんな目くじらたてて 記者会見しろ…

全部マンモスのせいだ

蘇った…… わたしの相棒、 黒猫まっくはすでに息をひきとって 一生を終えたはずなのに、 今しがた、 わたしの見てる目の前で のっそりと動き出して、 そのまま家のドアに向かっていった 唖然としてしまった もう2度と動かないと思っていたまーちゃんが、 なぜ…

ご通行中のみなさま!

おはようございます! おはようございます! わたくし、 羽根うぇぶ党のさくぽんでございます!! 本日はあいにくの曇り雨でございますが わたくしのこころは晴れやかでございます! 先週の土曜日と日曜日は ライブでございました!! 土曜日はつくばパーク…

らいぶじゃぱーーーん

きょうは とあるきょくのレコディング。 とまとまとまと。 おいしい真っ赤なトマトを 眺めながらおうたをうたったの 大胆な表現も、 求められるのは 繊細なんだよなぁ! 大胆な表現を、 繊細にえがくのだ。。 それはまるで 300kmの速度で走るレーサーが 1mm…

忍忍

奄美大…島… 行き… た… い………… 😪💤💤 (忍法:余白のむだづかいの術) (おやすみなさい🌛)

水深

この海を 潜ればもぐるほど たくさんのことを知るけど いつか息がもたなくなって やっぱりまだまだだ っておもいながら 急いで水面にむかうんだ その間はつらくて 限界かもっておもうけど でも もう一度水面から 顔を出したとき いつのまにか そぎおとされて…

ネムイ周波数

自然に、 そう、 とても自然に 昨日のブログを書くことを すっかりと忘れていたのである… わたしとしたことが なんたることか、。。 今かいてるのは 今日6/30の分です。 忘れたのは6/29の分です。 ………ややこしいわ!! 最近夜が眠すぎて (ずっとか。) 6/29も…