2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の生まれた時代

わたしの中で何かが変わるわけじゃない おなじように その日を自分で作り出していくだけ でもひとつわかるのは わたしは平成という時代に生まれて ひとつの時代をまたごうとしているということ 見れば元号はいままでもたくさんたくさん 変わってきてたんだね…

迷惑の迷宮を解明する

このまえ車を運転していた。わたしは地球人生まれの宇宙人だけどもこうみえて車の運転は習得済みだ。 運転中はあんがいボーッと交信してることも多くこんなにも多角的に注意をはらいながらも ボーッとできる自分を褒めてやりたいな、 と思いながらボーッとし…

今日の夜はどうして

夜が暗い、 そんなの当たり前のはなし。 数時間まえまで明るくて なにもかもがはっきり見えたっていうのに いまや 注意ぶかく観察しないと なにかとぶつかってしまいそうなほど 夜が暗い。 ヘッドライトが当たったところだけが どうにかこの世界の形を切りと…

神保彰さんと夢のコラボれーしょん

さきほど 無事、WUUから SAKUPON展のキャストたちを引き取り、 おうちに帰ってきました! 最終日のきょうの 柏StudioWUUの出演者は なんと世界のドラマー。 神保彰さんでした!!! もちろん神保さんのことは存じていたし、 YouTubeとかでも見ていたけど 生…