バスキア兄さん

 

 

 

 

「動物のくせに

   がんばりすぎだよ、人間は。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………1ヶ月以上更新があいて

なにから申していいのかがわからず

ぼーっとしながら思い付いたのが

この言葉だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、これは

動物界からのお達しなのでしょう。

よく心に言い聞かせるとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

先日バスキアさんに会ってきた。

 

 


f:id:sakupoon:20191116122200j:image

 

 

 

 

 

正直言うと、

親しみばかりを感じていた。

 

 

 

生み出す源が似すぎていて、

もしかしたら

今世では巡り会わない兄弟?

もしくはマブダチかもしれないと思った。

 

 

 

 

 

 

きっと話したら、 

いや、話さなくても

伝わるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

わたしももっと外に飛び出そうっと!!

 

 

そしたら誰かが

わたしの絵に200億の価値を

つけてくれるかもしれないし。

 

 

 

わたしのなんちゃないノートの落書きに

 

タイトル : 無題

材料 : 紙 鉛筆 クレヨン

 

などと虫眼鏡な詳細をつけて額に飾り

経緯や時代背景などの大層なレビューや

きれいなお姉さんの声で解説などを

添えてくれるかもしれない。

 

 

 

 

 

そんなの面白すぎるじゃないか。。。

 

 

 

あぁーーー面白くしたい。。。。

 

 

 

イメージするだけで滑稽で面白くて

そんなんで笑えるなんて

わたしは人に生まれてよかったよ…………

 

 

 

 

 

とても刺激的だった。

バスキア兄さんありがとう。

 

わたしもマイウェイでがんばるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!

いろんなことを考えすぎて

思考が支離滅裂だ!!!

 

 

 

いまこの文章を書きながら

 

 

 

どうして夜になると

地球は暗いのに月は明るくて

月だけに太陽が当たるのかな?

 

 

 

 

 

とか思ってしまったよ!!

 

まとまらないよ!!!

 

 

そんなふうに

まとまらなくてさ!!

 

 

まとまらないもんだから困ってしまって

1ヶ月もブログ更新できなかったよ!!!!!

(唐突に精一杯の言い訳)

 

 

 

 

 

もうすこしまとまらないまま

更新してみよう。。そうしよう。。

 

 

 

 

そろそろ発表できるかも。

新曲、あるばむ。

お待ちあれ!!

 

 


f:id:sakupoon:20191116124527j:image

 

 

<< オマチアレ! >>