ピノキオナイト

 

 

運動をするようになって気づいたこと。

 

 

運動には、

中毒性があるということだ。😈😈

 

 

 

1日2時間くらい動いてないと

体が「あれ?なんか…ちがうな……」

と異変を察知してしまうのだ。

 

 

 

 

動いてない頃は

そんな異変すらもさほど感じず

動かないまま1日中作業できちゃったり。

したような。

 

 

 

 

…してないような。

 

 

 

 

うーん………してないか。(結論)🙄

 

 

 

 

ごめん。

運動してる人風を装って

かっこいいこと言おうとしてただけかもしれない。

 

 

 

動いてなかったときも

1日中作業してたわけではなく

 

運動してる時間分くらい

お昼寝とか、ゴロゴロとか、

猫とじゃれあったりとか

わりとそんなかんじだったかもしれない。

 

 

 

うん。そうだわ。

危ない危ない。

鼻伸びちゃうとこだった。🤥🤥

 

 


f:id:sakupoon:20190522230955j:image

 

 

 

きょう、ロボットの英訳詞が

完成しました!!!

 

 

私の周りには

強力すぎる協力者がたくさんいるなぁと

痛感するのであります。

 

 

 

自分の英語力なんぞ

ヒヨコのピッピのポヨポヨピヨーん🐥

って感じですので

強力な協力者にお願いしました。

 

 

 

血の通った、

良い英語になったよ。

 

 

あとはわれの編集じゃー!!!!!

ヘンシュウジャアーーー!!!!!

(新しい戦隊ヒーロータイトル風)

 

 

 

 

今日は、

半年ぶりくらいに

今日のうちに眠りにつけそう。

 

このブログを寝落ちせず更新できたら

きっと私は今日中に夢の中にいけるはず。

 

 

 

半年ぶり…

 

とは言ったが、

 

もしかしたら

2週間ぶりくらいかもしれない。

 

 

今日は無駄にかっこつけたいようだ。

仮にかっこつけていたとしても

どこもかっこいいわけではないぞ。自分よ。

 

 

もうそんなことどっちでも良いから

はよ眠りんしゃい!!

 

 

は~~~~い。🤚

 

 

 

あ、、ではなく、

 

「…心得た…。」

 

 

 

ニッシッシ。

使いどころを間違ったかもしれないが

使ってやったぞ!!!!

心得たぞ~~~~!!!

 

 

 

さて、寝落ちそうなので

ねむります😪💤

 

 

オヤスミーン🌙✨