コトバヨリモマサル

 

何も言わなければ

何も思っていないのと一緒だ、

 

という人間界の定説は

僕は違うと思っている。

 

 

だって、

言葉をもたない動物たちも

絶えず進化をし続けているじゃあにゃいか

 

彼らの思いが

言葉にせずとも実現してるように

思いは言葉にしなくても

僕らの知らないどこかに繋がってて

誰かが聞いてるんだよ

 

言葉は

表面を包むふくろみたいなもの

 

その中身は、

それこそ僕らが生まれる前から

ずっと受け継がれてきてるもの

 

 

そりゃあ言葉にしなきゃ

人間にはうまく伝わらないかもしれないけど。

 

ぼくはあいぼうと

話さなくたってお話はできるもの

 

だから

上手く言葉にできなくても大丈夫なんだよ。

思ってるだけで。

どう言葉にするかってことよりも

何を思うかが大事。

 

f:id:sakupoon:20190222134826j:image

 

ただいま、

ギャラリー進行度、

なんと、どどんと68%!!!!

 

わたしの計算が間違っていなければ

間に合うはずであ〜る!!!

 

毎日描いてればいいのにね!!

 

そして

明日はライブじゃ!

武者じゃ!

出陣準備!!

ええい、皆の衆集いたまへー!!

 

えっへん

 

f:id:sakupoon:20190222135137j:image

 

 

さて、 アトリエに

もどりますであでぃおーす!٩( 'ω' )و