まシェ〜ン。

 

 

 

 

まとまらない。

 

 

 

きょうはまとまらないのだ。

 

 

 

最近身体を動かしまくってる。

 

こないだは筋肉痛で

ちょっとした段差も手すりがないと

 

や、無理!!

ほんと無理!!

 

なにこれ、階段?

む……どうやって降りろと…???

どうか世界よ。

果てしなく平らになりたまへ…。

 

 

 

と願ったくらいだ。

 

 

 

こないだ山に登ったのも

運動が目的ではなかったけど

結局また筋肉痛になったし

 

 

きょうもそうだ。

音楽より、

動いていた時間の方が多そうな。

 

 

いまはそういう時期なのだ。

 

世間がわたしに

「運動しておけよぉ〜」

体幹鍛えろよぉ〜〜」

 

と、これ見よがしに問いかけてくる。

 

 

 

こういうときは

今やっておかないと、

あとで求められたときに

答えられなくなるやつなのだ。

 

 

仕方がないので

また筋肉痛になってあげよう。

 

ささみとか食べちゃって

ちょっと意識高い人風を装おう。

💃。

 

 

 

というわけで

 

きょうは身体疲労

あまりまとまりまシェ〜ン🐸

 

 

 

でっかい毛虫が玄関の前で

 

うにょうにょ動いてたくらいかな〜🐸

 

どうして毛虫さんは

手も足も捨ててしまったのだろうね〜🐸

 

なんか腕がかゆいな〜

絶対あの毛虫さんだよなぁ〜🐸

 

 

 

f:id:sakupoon:20190516192506p:image

 

 

あ、これは筋肉痛になった豆腐さんです。

 

 

どうしてこんな気持ち悪い絵を描いてしまったのか、

もう自分でもわからない。

 

 

まとまらないにも程があるので

きょうはこれにておいとましますゆえ。

 

 

 

みなみなのもの、達者でな〜!🙌

 

 

 

タッシャデナ〜!!

 

 

 

🙌🙌🙌⭐️😴💤