即鬼対応👹

 

 

ぽんです。

 

 

 

さいきん運動に目覚めてしまったわたしは

 

現在、鬼のような👹👹

 

筋肉痛にさいなまれております。

 

 

とくにふとももの筋肉が、

もう、見たことないほどに、

(実際見えない)

荒れ狂っております。

 

 

まるで

打ち上げ花火のように弾けて

その火花でやけどした後みたいな

バチバチのさいなまれ感です

 

 

まあ簡単に言えば

ずっと太ももに花火が打ち上がってます🎆

 

 

もちろん

階段は手すりがないと降りれませんし。

 

かがんで物はとれません。

 

 

そんなことさせようとするヤツがいましたら、

即、鬼とみなします。👹。

 

即鬼対応です。

 

 

 

ちょっとトレーニングを頑張りすぎて

いまブログを書いてるまっさなかですが、

 

もう、、

なんども寝落ちしてます( ̄q ̄)zzz

 

 

 

す、、進まない、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ

 

 

どうか、、

こんな実のないブログに

優しき心でご勘弁…を………

 

 

 

(寝落ち完了)

 

 

 

んぬぁあぁっとぉー!!!

 

 

 

危ない危ない。

 

謝罪の途中で寝てしまった。

 

 

 

やる気がないわけではないのです。

 

やる気を先延ばしにしているのです!

 

しっかりやれるときに

やる気はパワーを発揮するのです…👍

 

 

 

どうか

 

ご勘弁をぉ…ォォォFkn3#

 

 

 

 

(寝落ち)

 

 

 

(ぽんは夢の世界へと旅立った🚀)

 

 

 

(あしたはちゃんと書くね…✨)

 

 

 

(おやすみなさいませ🌜)