お食事リリック

 

 

 

 

太陽は

地球に触れているんだ

 

優しくてあったかくて

大きな大きな手で。

 

だからわたしも触れるんだ

 

地球のすみっこで。

 

小さいけど

わたしの手だって

ちゃんとあったかいんだよ。

 

晴れ間のひとときに

ほんとはいつも握手をしあっててさ

それはまるで

お互いの存在を分かちあってるみたいで

 

きっと太陽も

本当はずっと寂しがり屋なんだろう🌞

 

f:id:sakupoon:20190505205511p:image

 

 

 

 

最近自分のブログを読み直したら

 

音楽してるのに

音楽ネタの少なさに驚いた...

 

 

どうも、、

当たり前すぎると

書かない傾向にあるようだ…。

 

その気持ち、わかるわかる。

どうしても

当たり前じゃないことを書きたくなるよね〜

 

 

でもそれじゃあまるで

思考だけ飛ばして

ぼーっと過ごしてる人みたいだから

 

そんなみなさまの誤解を解くために

きょうは

YouTubeのリンクでも貼ってみようか。

 

眠い眠い言いながらも

やる気満々であることを

たまにはお見せしないとな。

 

 

 

おいおい、おまえさんよぅ。

これ、だいぶ前のやつやないかいな。

ほんまにやる気あるんかワレ?

 

 

ひ〜〜!ありますあります!!!

 

 

現在YouTube動画を

増やすべく活動中でありますよ!!

やる気に満ちておりますよーーっ!!

 

 

よ〜〜〜し!!

じゃあ奮発して

最近発売されたオムニバスの

トレイラーもご覧いただこうじゃないか!

 

聴いて驚きたまえ。

 

羽根うぇぶ新曲の、

「illumination」(かいつまみver.) だ!!

われわれは5分19秒あたりだぞ!!

 

 

どうだ!

だいぶ雰囲気があるだろう!!

かいつまんで聴いた感想を3文字以内で述べたまえ!!

 

…いや、やっぱり恥ずかしいので

述べないでよろし!!😹

 

 

 

んーー。

なーんか物足りないなぁ。

 

これだけじゃわたしの

音楽に対する愛情が伝わりきっていない気がする...

 

 

 

そうだ!!

歌詞をのせようじゃないか!!

 

うん。これだ。

これでわたしの音楽真面目猛アピールに

手を打とうではないか。

 

 

本日ご紹介するのは

新曲「illumination」の

発表ホヤホヤのリリックだ。

 

どうか温かいうちに召し上がってくだされよ。

 

 

CDをお持ちの方は

是非曲を聴きながら。

 

 

まだお持ちでない方は

こちらから購入リンクに飛べるでありますぞ✈️

(さきほど準備完了したのでありました)

 

 

 

...と、ここまで

まじめに音楽してるよアピールをしてみて気づく。

 

 

!!わたし、営業マンみたいになってるぅ?!!

 

 

そうじゃないのだ...

そういうことじゃないのだ......

わたしは音楽愛を伝えたいだけなのに、、、。

 

 

新しいYouTube動画、

早く見せられるように頑張るネ👏

 

 

では、遅くなりましたが

新曲「illumination」の歌詞を

 

どうぞ、召し上がれ〜🍴

 

 

 

ーーーーーーーーーーー⭐️

 

「illumination」

作詞・作曲:羽根web..net

 

 

One day
ジョークも眠たい午後で
信号待って止まる somebody

乾いた大地は
雨も降らず 声もあげず

 

妄想なんてしてる気?
そんな君のイデオロギー

anyway 知らずに
黙って瞑って
飲み込んでいたくせに

 


Sunday
時間は思うより Heavy
ジョーカーみたいに笑ってる money

ダイヤのキングは
部屋の隅で散歩してる

 

最後日までどれくらい?
浄化してもなくならない

だいだらぼっちは
目を醒ましたのさ

 

 

Hello moon, goodbye sun
今宵はうたおう
Hello moon, goodbye sun
朝が来るまで

 

僕らは何を見てきたのだろう
僕らは何を探したのだろう
僕らは何を彷徨っているのだろう


Hello moon, goodbye sun
今宵はうたおう
Hello moon, goodbye sun
朝が来るまで

 

Hello moon, goodbye sun
今宵はうたおう
Hello moon, goodbye sun
朝が来るまで....

 

ーーーーーーーーーーー⭐️

 

 

 

 

ご馳走様でした…😛

また明日⭐️