電気信号になったワタシ

 

諦めかけたそのときに

希望の光が宿るのです。

 

 

 

...あ、ブログの話です。

 

 

ほんじつもまた

日をまたいでしまったようです。

 

...まぁまぁ、みなさま、

小さいことは気にせずに

気長にいきましょう👌✨

 

 

 

 

それにしてもどうして

迷子にならないのだろう?

 

 

 

 

あ、感覚神経と運動神経の話です👀

 

f:id:sakupoon:20190505005749p:image

 

 

おやおや、こんな夜中に

難しい話になるのか?!

 

 

だいじょうぶ。

 

 

現在のHP(睡眠耐久体力)で

全部を書ききる自信がないので、

かいつまん..で.....

 

 

あ、、

眠いわ!いま、これ眠いやつきたわ!

 

 

よし。わたしよ。

寄り道せずに書ききろうね!!🚀

 

 

 

きょうはどうも

自由に動く手を眺めながら

我が神経たちに

思いをめぐらしておりました👏

 

 

 

私のからだに生えているものは

たくさんあるけど

 

とくに今日

不可解に感じるところが

その神経たちで

 

 

ただわたしは

「からだをこう動かしたい」

と思っただけなのに

 

どうして動くんだろう?

 

もっと聴きたい、

もっと見たい、って

思っただけで

 

どうして聴こえたり

見えたりするんだろう??

 

よくよく考えると

本当、おかしな話なのです

 

 

まるでわたしの思いが意思を持って

からだのなかを駆け巡ってるみたい〜💫

 

 

 

わたしのなかに

何百も何千も生えてる神経の迷路を

1秒1本もたがわずに

光のごとく「何か」が奔走してる。

 

しかも、

わたしの意思をたずさえて。

 

 

思っただけで

筋肉をうごかし

骨をうごかし

 

あっという間に

わたしの意思が具現化しちゃうんだ。

 

 

その「何か」が

電気信号だ、とかいう

博士みたいなひともいるらしいけど

 

 

わたしの思いが?

電気信号になってるって、いうの??

 

 

思いが、電気信号に、ナル、とは

いったい、、どういうsfdga8*&^%GHJ

(脳みそクラッシュ)

 

 

 

こんなとき

生理学などなどの本を引っ張り出してきても

 

ほんと、なんの意味もないのです..

 

 

なぜならば

こういうもはやわけのわからない体の状況を

なんの疑いもなく淡々と

わかりきったかのような口調で

説明しているからなのです...

 

 

 

いま説明しているその現象が、、

どれほどの神秘に包まれていることか!!

 

 

まるで

ボケてるつもりもなく

ボケまくってる漫才みたいで

もはやツッコム余地がないのです。

 

 

常識にしてしまったら

大事な感覚を失ってしまうのだ...

 

 

結局、この謎は自分で問いかけるしか

解決(?)の術はないんだな。

 

 

解決なんてしないのかもしれないな。

 

 

そんなもんだよな。生きるって。

 

 

なんかしんみりしちゃうよね。

 

 

眠いからだね😴🤣

 

 

本日3日目のミッション

 

ギリアウトくらいでセーーーフ⭐️

 

またあしたねぃ!!!

 

 

f:id:sakupoon:20190505005720j:image