宇宙人はノンジャンル

 

きのうは、

 

おととい手に入れた、

あったかふわふわマイクという道具で

たのしみにたのしみに歌録りしたのに、

 

ぜんぜん録れなくて!

くそぅ~~~!!

くやひ~~~!!

ふぇ~~~~!!

 

と、じたばたした。

むぃ。

 

そしていままでのわたしは

悔しい気持ちを乗り越えるときに

「記憶喪失する」

という荒技で乗り越えていた事に気づいた。

 

それはつまり、

 

なにも乗り越えていないということだ!!!

同じミステイクを繰り返すのは

このためかーー!!!

 

おばかーー!!👽👽👽

 

悔しさは喪失せずに、

バネにしなさい!!!

 

 

ということできょうは、

バネになったわたしでライブに臨んだ。

 

きょうのわたしはバネだった。 

 

なんかいつもより跳ねてた気がする。

 

それはそうだ。

なんせ、きょうの私はバネだったのだから。

 

おかげで新しい出会いが

たくさんあった。

 

や~~

バネになってよかった~~🐰🐰

 

f:id:sakupoon:20181205015044j:image

 

それにしても

さだぼーさんって、

みんなに愛されてるなぁ😊

 

ジャンルが違うとかで

出会えないひととか

関わることがない人たくさんいるけど

 

どんなジャンルの人とでも

仲良くなれる人はなれる

 

わたしはノンジャンルに人が好きだ

ノンジャンルに音楽が好き🤖

 

きょうはそんな気持ちにナッタ!

 

むしろ

人間というジャンルも飛び越えたい!

 

猫とも犬とも宇宙人とも

仲良くなりたい~~!!👽👽

 

テレパシーーー!!

 

やばい、ネムイのかもしれない…

 

まとまりがない…

 

 

まだつくば着かないけど

 

みんなはどうかゆったりと、

おやすみおやしみおさしみ~😴😴

 


f:id:sakupoon:20181205015101j:image