音楽のなかの人

 

 

シギさんのライブ。

 

わたしは物販隊として

 

リハサルから見てたから、

 

本番も含めたら

 

1日で2回もライブ見ちゃったよ!!!

 

ふぃ〜〜〜ぜいたくうぅ。

 

リハの様子を動画で残すっていう

重大そうな役目をもらって

画面越しに映るシギさんに釘付けになってた。

 

はあー、かっこいいなー。とほれぼれしちゃった。

うまく撮れたかな〜?

と思うけど画面越しのシギさんに

心揺さぶられてたから大丈夫の気がしてる🤖

 

 

 

いろんなところで良く耳にする音楽では

 

音楽の中に人がいないことが多くて、

 

にんげんをお膳立てするかのように

 

もしくはお膳立てさせるために、

 

ただ人間界の後ろで

音楽が鳴ってるように見える時があるんだけど。

 

音楽は音楽で、

 

人は人。

 

まざりあってるようで

まるで次元が違うようなね。

 

 

 

 

 

今日、

 

音楽のなかに

 

シギさんがいたなあ。

 

 

f:id:sakupoon:20181214235228j:image

 

 

ずっと聴いていたいよ。

 

 

 

GUNZお師匠は

 

オルタニカとシギさんのPAをしてた。

 

師匠的な音をしていた。

 

どうやらお師匠は

意識を細分化して音楽に変換させる能力を持っているようだ。

 

音の大切さを改めて思い知る

 

 

昨日とった歌が思いのほかいい感じで

きょうはね、朝からご機嫌だったよ🌙

 

家に着いたら

家の前の空に

たくさんの星が澄みわたってて

地球の居場所を照らしてる気がしたよ!

 

f:id:sakupoon:20181215021304p:image