この光景を君は見たか。

 

12時をまわった。

 

次の日になってしまった。

 

でもわたしの1日は

まだ終わってない。

 

決して

決して忘れていたわけではないのだ!

 

2日目から

「🐸毎日ブログを書く🐸」

というマイチャレンジを

やりはぐっていたわけではないのだっ!!

 

わたしが眠りにつくまでが、

私の1日なのであるーーー!!!

 

 

という程のいい言い訳は置いておいて😼

 

本日は

つくばパークダイナーのオムニバス

レコ発ライブに生きた1日でありました🐾🐸

 

 

まず、こちらをご覧いただこう。

 

ででん。

 

f:id:sakupoon:20190504001708j:image

 

 

おや...?

 

これはCDショップではなかろうか?

 

そしてわたしが手に持っているのは

 

本日発売の

つくばパークダイナーのオムニバス

「V.A. Made In My Hand 5」ではなかろうか??

 

 

ふふふ...

 

驚くことなかれ。

 

でででんで!!!

 

f:id:sakupoon:20190504002123j:image

 

なにを隠そう!!

 

こちらはTSUTAYAララガーデンつくば店さんの

本日の光景である!!

 

なんとこんなに!!

大きく展開してもらっているのであります!!!

 

おおおーーーすげい。

 

f:id:sakupoon:20190504004200j:image

 

オムニバスが立位をとっている。

見るからに威勢のいい状態だ...!!

勢いが、勢いがあるであります!!!

 

すかさず店員さんにご挨拶したい旨お伝えし

すぐに店長さんが現れる!!

 

わたし、たどたどしくもご挨拶をさせていただく!!

 

店長さん、優しく優しくご対応してくださる!!

 

こんなにも好意的に....

なんとありがたいことでしょう。。

 

ちなみにパークダイナーの隣のブースはB'z。

 

その隣は乃木坂46

 

こりゃもう、だいぶ、てっぺん近いな🌋

 

 

ぜひこの光景を生で目の当たりにしてくだされ。

そして一枚、ゲットしてくだされ❤️

 

 

つくば、遠くて現地まで行けないよーう!

というミナサマ。

羽根うぇぶのオンラインでも購入できるようにするので

もうちょいお待ちくだされ!!

 

拙者、すぐに準備いたす!!!

 

...いや、すぐには無理じゃ!

 

残念ながら拙者、こう見えて、もう眠いのじゃ(‼︎)

 

 

ちょっとこれ書きながら寝落ちしそうなのじゃが

それではミッション達成できぬので

チマナコになりながら書いておる😴😴

 

 

どうも、

ライブ後はすぐに眠くなるのだよね...

 

であるがゆえ、

明日まで待っておくれ、友よ。

明日忘れていたらすまぬ、友よ。

 

 

本日はレコ発ライブ。

みんな夕方から仕上がってて、

てきーらのお魚が活きのいい感じで

 

f:id:sakupoon:20190504004750j:image

 

日の沈む前からみんな楽しそうだったなぁ

 

令和一本めのライブ、

良きスタート⭐️

 

ご来場のみなさま、

ありがとうございます!

 

また会おうねい。

 

f:id:sakupoon:20190504004020j:image

 

 

あーー書き終わった。

 

よし。

2日目ミッション達成じゃ。

 

みんなの期待を裏切り続け、

欺き続けてみせますヨ!!

 

エンヤコラサ🚀🚀

 

 

ということで

もう寝ていいかな...

 

どうせまた明日書くからさ👍🏻✨

 

 

 

本日も十分に生きましたとさ!

 

それでは夢の中へいってきます

あでおーす....🌛💫