生まれる。

 

 

新しい曲ができた夜は

 

ずっとその曲の余韻に浸る。

 

育てることに夢中のときは

なかなか曲は生まれないけど

 

今回は

数日前から曲が近づいてるのがわかってた

 

でもこんなに早く形になると思ってなかった😢

 

生まれたての赤子を抱く母は

自分でも他人でもないその生命に

きっと、

やっと出会えた……!

て思うだろう

 

わたしならそう思う

 

私はこの子にずっと会いたかった、

ずっと抱きしめたかった、

そしてやっと今日、また出会えた😢😢

 

それはとても感動的な再会なの。

 

曲は私にとってそんな存在

 

会いたかった

触れたかった。

やっと会えた。

やっと会えた。。

 

存在を超えたエネルギー。

 

今日、出会えた!!!

わたしのところに来てくれてありがとう😢😢

泣きたくなるよ。

 

 

 

確信したの

 

私は

 

どうやったって

解決なんてしない

答えなんてない

「自分」というものの存在を

ずっと探し続けることが

自分の使命なんだーって

 

今日生まれた曲がそう教えてくれた。

 

この曲

はやくみんなに聴かせたいな。

 

f:id:sakupoon:20181219022320p:image