夜明け

 

目の前にあるものが

目の前にあるとき

それが目の前にある確率は100パーセントだけど、

 

同じものが目の前にないとき。

それが同じ場所にある確率は100パーセントじゃない。

 

当たり前かもしれないけど

 

そのとき

それが宇宙の彼方にある確率も

0パーセントじゃないんだと。

 

そんな話で新年ははじまった🌱

 

 

初日の出が出る前の景色が

あまりにも幻想的で

いつもそこにある風景なのに

宇宙の彼方にワープしたようだった

 

f:id:sakupoon:20190103002937j:image

 

そして

結局大掃除は終わらなかった(°▽°)⭐️

(今も終わっていない⭐️⭐️)

 

でもものすごくアクティブに

今まで手のつかなかったところまで

循環!!している!!

 

大掃除したり

神社に行ったり

友達と会ったり

そこそこお正月らしいことをひとしきりして、

 

新しい曲のアレンジに心を預ける。

 

出したい音がすぐに出せないのは

いつもフラストレーション。

 

すぐに音にしないと

あっという間にイメージの旬が通り過ぎちゃうのに!!

そうやって向き合う時間を作らされてる〜🙊

 

今年もまたこんなふうに

曲に教えられ、育てられるんだろうな!

 

みんなに届けることが役目だから

ワタシガンバル🤖

 

もうすこし待っててね。

 

f:id:sakupoon:20190103005604j:image

 

2019の羽根web..netも

よろしくお願いします(๑>◡<๑)