イヤーエンド オブ ワタシ

 

 

 

 

1日残らず

 

1秒残らず

 

たーくさんのことが

わたしに降り注いで

 

それはもう怒涛の勢いで

 

早く一人前になりな!と言わんばかりに

背中を押されたような

押し出されたような

そんな1年だった

 

年末イベントでだれかが

「辛いことも楽しいこともあった一年だと思うけど」

って言っていて

 

それを聞いて

自分の一年をふと思い返したら

なぜか涙がぼろろーってなりそになった。

 

きっとそういう一年だったんだ〜

 

あまりライブはできなくて

制作ばかりしてるみたいで

顔を出せずごめんね

 

じぶんのことで精一杯で

きっと誰かに知らずにたくさん迷惑をかけただろう

 

結局制作も年内に終わらなかったけどね

 

その分ひとりじゃないと乗り越えられないことと

目を背きたくても背きたくても背けずに向き合って

強くなった気がするよ

 

ぶわーーー!

絶対強くなった。

 

そして愛されてることを知る!

ありがとう。みなみなみな、ありがとう!

 

 

来年は還す年。

もらうものはたくさんもらったの!

来年からはわたしが還す。

みんなに還す、そういう年にするよ!

 

 

ライブおさめの29日つくばパークダイナーでは

たわいないことで笑っていることに

感謝の気持ちめばえた🌱

 

ライブ中に店長岡野さんが

今年いちばんのワンシーンを激写してくれた。

 

それが、こちらだ。

 

f:id:sakupoon:20181230230525j:image

 

ハアアアアーー!!!!!

 

半端ない光線を背に!!!

繰り出すは!!!

 

念 力っっっ !!

 

NENRIKI!!

 

キテマス!!!!

 

どうやら

自分じゃ気づかなかったけど

今年最後のライブは強力な念力をかましていたようだ。

 

我ながら集中力のある念力だ。

 

そしていつもの2割増しで踊って(舞って)いたようだ。

 

電波も踊りも、年末還元大サービス〜〜‼︎‼︎

 

岡野さん激写ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

 

 

昨日は柏のオープンマイクで昔ながらのみんなと再会

めぐたがきてくれて、心が癒された

癒しの波の持ち主、めぐた(*⁰▿⁰*)

 

ロボットと通り道を

1年の感謝を込めて歌った

これがほんとの歌い納め。

 

f:id:sakupoon:20181231214358j:image

 

 

来年はどんな一年になるのかな〜って思いながら

 

自分で作りだせる自由をわたしは知っている!

 

みんなにまた会いにいくね。

 

おつかれさま、そして

みんなが笑顔で年を越せますように。

 

また来年⭐️