思考、交錯、不思議体験

 

 

 

きょうは思考が

 

あっちへ飛んで

こっちへ飛んで

 

ぴゅんぴゅんピュンピュン!

 

無線でいろんな人の会話が飛んでくるみたいに

あっちゃこっちゃしておった。

 

電波、入り乱れる。

 

結果、なにも理解できておらぬ。

 

聖徳太子、すごい人。

 

でもいろんな思考をついばんで

 

なんだか作曲したい気持ちにたどり着いたのは

想定外の流れだった。

 

ふだんは曲を作りたい〜

だなんてほとんど思いもしないからね!!

(自慢できない)

 

曲が近づいてくると

思考が乱れるんだろうなあ。

今度はどんな曲かな??

 

私の仕事は

この電波の通訳といっても過言ではないのである!

楽しみである!!

 

 

そういえば

最近よく頭に流れてくる曲があってね。

 

たしか小学生の頃習って

なぜか好きでよく歌ってた曲

 

Believe

Believe - YouTube

 

世界中の〜

希望のーせて〜

この地球は〜

回ってる〜♩

 

 

こないだ

鼻歌歌いながらはっとした。

 

わたしが地球だ宇宙だ世界だなんだ言ってるのは

今に始まったことじゃないってことかぁぁ…!!!

 

その頃からそうだったのかぁぁ。。

 

 

f:id:sakupoon:20181217010752p:image

 

 

昔の自分よ。

いま、そんな曲ばかりを、今度は自分で作ってるよ。

なんか昔の自分と会話した気がした。

 

大人になるとは

不思議体験そのものだね〜っ