魔界に行ってきた

 

きのうからわくわくしていた。

 

お布団にはいるとき、

明日が楽しみだなぁ~とおもって寝た。

 

 

朝がきた。

おかげで早起きできた🐰

 

そしてトウキョーへ。

 

まずはトレーニング。

たのし。あたらし。

声の世界は深いよの~!

 

 

知り合いの知り合いが

トウキョーでらーめん屋を

はじめたらしいけど、

どうもお店が見あたらなかった。

 

たぶん、時空が歪んだのだろう。

次回は出現するといいな~

 

あるいて電車して

移動して新木場へ。

 

わくわく

 

新木場にある、黄泉の国

魔界に到着。

 

しばらくシギさんと会ってなかった。

(といっても1ヶ月くらい。)

 

シギさんロスだった…。。

 

そしたら、

今日の魔界にシギさんでるから、

呼んでもらえたのーー!

ウレヒーーー!

 


f:id:sakupoon:20181122222610j:image

 

なんか、楽しそうだ。

 

記念撮影もした。

 


f:id:sakupoon:20181122222711j:image

 

ちょっと、君

楽しみすぎじゃなかろうか。

 

そして本番。

 


f:id:sakupoon:20181122222828j:image

 

飛んでる!!!

 


f:id:sakupoon:20181122223045j:image

 

波動拳みたいなの使ってる!!

 


f:id:sakupoon:20181122223302j:image

 

なんか、敵意を通り越して

仲良しにも見える!!!

 

楽しい。迫力。臨場感。

 

そしてシギさん。


f:id:sakupoon:20181122223621j:image

 

ひゃぁ~

  

シギさんと会うと

細胞が活性化するの、なんでだろう。 

 

らぶーーーッとなってしまう。

 

ペットみたいになってしまう。

 

なんだかわからないエネルギーに

包まれてウワーとなる。

恋かもシレナイ。

 

またこんど会える。

早くまた会いたい。

 


f:id:sakupoon:20181122224005j:image

 

おやおや…

楽しいを通りこして

幸せそうだね~ワタクシ!!!

 

きっといい夢見るよ!!

 

 

 

今朝、カレンダーの発送、

第一弾を終えました🐑

 

まだ発送通知のこない第二弾のかた、

もう少し、もう少しおまちくださぁい!

 

必ずや年越しまでには…(遅すぎ)

ではなく、

もう少しでお届けできますので🏃

 

発送通知のきたかたは、

あと数日おまちくださいね👽💫

 

わたしもあしたのライブ、

もっと音楽しよう🐰🐰

 

つくばアコースティックフェス

ご来場おまちしてま~す♡ 


f:id:sakupoon:20181122224751j:image

 

f:id:sakupoon:20181122224801j:image