りはさる

 

 

 

りはさる!

 

りはさる!

 


f:id:sakupoon:20180918234650j:image

 

今日は

30日の GO AROUND JAPANにむけ

 

はねうぇぶメンバーズとリハサル!

 


f:id:sakupoon:20180918235001j:image

 

 

小さいスタジオでも

音がいろいろ変化してね、

音楽がどんどんリアルになるんだよ😆

 

ふだん弾き語りばっかりだから

バンドのリハーサルはほんと楽しみ。

 

みんなこんな感じ!といえば

あぁ、そんな感じ!ってポイポイッと

変化してすごいよなぁ。

 

おかげさまで

まだ発表してない新曲も

演奏できそうだよ!!!

 

ごーあらうんどで新曲発表!できそう😆

 

メンバーズに支えられてる…。

 

Gt.のkensukeさんは

いまやメジャーアーティストの

LUCKY TAPESのギタリストさんで

抜群のセンスで引き締まるし

 

パーカッションのぱなおさんは

LUCKY TAPESのパーカッショニスト

鉛筆借りたら怪獣サイズだし

 

pianoのだいすけさんは

よねたけメンバーで

華として曲をお洒落に色づけしてくれるし

 

はっぴー。

 

本番お楽しみにしてくださいまし🐰

 

 

f:id:sakupoon:20180919000129j:image

 

ぱなさんの怪獣エンピツで

3+1って書くの大変だった

 

想像の4倍のサイズで書いちゃった🙊