ナガノライブハウスジェイ

 

 

 

 

 

朝になっちゃった、

 

 

昨日はいちにちが

ついさっきくらいにおわったから

仕方ないね🐱

 

 

 

 

 

 

長野LIVE HOUSE J で

うたってきたよ😎

 

 

 

 

 

とても居心地のよい

すてきなライブハウスだった。

 

 

四面が山にかこまれていて

ライブハウスにいても

 

「あ、ここ、山だ😮⛰️」

 

とおもえるエネルギーのかんじだった⛰️⛰️☀️

 

わたし至上

いちばん山にかこまれたライブハウス。

どこにいても空気に終わりがない!

 

はぁ、いやされる…🌳

 

 

 

それになぜだか

対バンやスタッフのみなさまは

 

初対面や2回くらいしか会ってないのに

もう何十回も会っているような気分になった、

 

 

 

そんなことあるんだなぁ、、

ふしぎだなぁ☺️🌷

 

 

 

 

ライブあとに

店長さんと夜の善光寺🌙

 


f:id:sakupoon:20190609071755j:image

 

でかいデカイでかいーーー!!

でかさと壮大さにおののいた…

両手足を伸ばしても何にも届かない🤸!!

にゅぉーーーー!!!(心の声)

 

 

 

 

これはもう

寺というよりはお城だった🏯

 


f:id:sakupoon:20190609073345j:image

 


f:id:sakupoon:20190609073355j:image

 

 

寝静まった静けさに、

それでもわたしたちを受け入れてくれてる実感、

 

邪念のない研ぎ澄まされた空気のなかで

手を合わせれば

すぐにこころが溶けそうになったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー、

もっと歌いたいな。

 

 

 

 

まえは

歌うの嫌だったのに…(😇)

 

 

嫌というのは

歌が嫌いなんじゃなくて

歌うとうまくできない自分とか

音楽に触れられてないことがわかって

歌うと悲しくなっちゃってたんだ…

 

 

 

でも最近は自分でも

音楽と一体になる感覚っていうものが

メキメキと成長してるのがわかる

 

音楽が扉を開いてくれたのか、

わたしが扉に触れたのか

 

探しても探しても見つからなかったものに

触れてるかんじだよ

 

 

なぜだか怖くない☺️

失敗だって怖くない。

 

 

 

長野はまたひとつわたしを成長させてくれた

 

また新しい世界を見ることができた!

 

ありがとうございます☺️

 

またみんなに会いたいな☺️

 

 

 

 

 

ライブは目の下に山をたずさえて

おおきくノビノビだったよん🤸

 


f:id:sakupoon:20190609074113j:image

 

 

 

 

さて、帰るかな!!

 

 

 

我がふるさとへ🚙

 

 

 

みんなオハヨウ素敵ないちにちを☀️