眠りにつく10秒前に

 

 

 

ほんとうはずっと、

こういうことをしたかったんだ〜

 

 

わたしは毎日音楽のそばで生きてるから

 

ブログにも音楽を添えたい🌛

 

 

 

きょうは初の試みだけど

 

 

文章とともに

音楽を添えてみよう

 

 

ブログならぬ

Voice LOG である 🎧

 

 

どうか

お布団に入ってから

聴いてくだされ〜

 

 

 

 

 

「おやすみ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いてね。

ほんとに今日アップしたいと思っていたんだ。

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

エンジニアGUN-Zに

「おやすみの曲、

    きょうMIXしてほしいな〜!」

 

 

ってお願いしたら、

 

 

 

「え、今日??

   なんでこんな忙しい時にやらなきゃならんの?!笑」

 

 

苦苦笑されたので

 

そ、そうですよねぇ…!!!

 

と納得し

アップできまへんでひた…🙈

 

 

 

それもそのはずです。

 

いま羽根webの3rdアルバムの

仕上げミックスをしておりまして、

 

それは1ミリよりも細かな単位で

音を構築するという仕上げ作業でございまして

とてつもなく神経を使うのでありますが、

 

 

そのなかでも

もうすぐ仕上がるか…!!

というタイミングでの

超空気を読まないお願いであった訳です。

 

 

そんな集中の極みみたいなときに

なにうかつに頼んでるんじゃわたしは!!

おバカやろう!!!

 

 

みんな、期待させてごめんね…🙃

 

落ち着いたらアップできるように

するからね!!

 

 

なんかもう

しかたがないから

ひょこっとぽん太郎を載せときます。

 

 

 

f:id:sakupoon:20190512232938j:image

 

 

 

こっちへおいでよ的な手招きかとおもいきや、

 

よく見ると ただのキツネです🦊

 

コンコン🦊

 

 

 

 

ではまた明日🌛

 

 

これ、ブログ20回続いたら

頑張ったで賞でケーキでも食べようかな…🍰。

 

 

本日13回目の皆勤中〜!!!