今日の夜はどうして

 

 

夜が暗い、

 

そんなの当たり前のはなし。

 

数時間まえまで明るくて

なにもかもがはっきり見えたっていうのに

 

いまや

注意ぶかく観察しないと

なにかとぶつかってしまいそうなほど

 

夜が暗い。

 

ヘッドライトが当たったところだけが

どうにかこの世界の形を切りとって

まるでそこだけが地球みたいだ。

 

見渡すかぎり暗い。

 

それが夜。

 

 

そんな当たり前なことが

当たり前であるということ自体が

不自然なんだよな。

 

と思わせる今日の夜です。

 

夜が毎回

暗さを連れてくるほど不自然な毎日なんだから

 

私の人生は

どんな作り話よりも

おとぎ話みたいな毎日を送ってるはずだ。

 

 

ということは、

私はどんなに当たり前の生活をしていても

毎日、欠かさずに冒険者だったんだね。

 

そんなことを再認識した、

 

そんな夜です。

 

シャーッ!

 

f:id:sakupoon:20190408234551j:image

 

 

4/6のつくばパークダイナーでは

JIGHEADと対バンだった

 

憧れを抱かせる人が目の前でライブをする。

やっぱりそれは切り取られた時間みたいだった

 

瞬間だな

 

りょうたさんが私のカメラで

鏡越しに自撮りをしていた

その写真が

切り取られたオーラを映し出してた

 

f:id:sakupoon:20190408234101j:image

 

 

かっこよくて、

私も真似した

 

 

f:id:sakupoon:20190408234253j:image

 

ぬふふ。。

 

我ながら似ているじゃないか。。。。。

 

……おおっと、図に乗ってしまった。

 

私も一眼のカメラにはまってしまいそうな、予感だよ!

 

 

 

毎日が冒険だもの

 

明日が普通の日でもそれは普通ではないのだよ

 

 

新しい動きの

準備期間に入った。

 

準備期間は

新しいものが生まれる時間

 

明日はなにが私のもとにやってくるかなぁ〜(๑¯◡¯๑)

 

トカゲかな〜

へびかな〜

あひるかな〜?

 

なんかこんな時間に

ワクワクしてきちゃった…🐸⭐️

 

 

つくばパークダイナーのオムニバスに新曲収録したから

レコ発は是非ともあそびにきてくだされ

5/3のイベントに出演するよい!

 

f:id:sakupoon:20190408235435j:image
f:id:sakupoon:20190408235446j:image

 

 

もう寝る?

みんなの今日はもうおしまいかな?

 

そうだね

きょうはもう終わっちゃうね

 

明日も冒険しようじゃないか〜

この心臓が尽き果てるまで〜はっはっはー!

 

おやすみん(′ω‵)…zzZ