わたし、根菜になる

 

 

 

プレゼントがもらえるのは

 

クリスマスマと誕生日だけだと思ってるなら

 

それは毎日とても損をしているのだよ🎅🏻🍭

 

 

 

最近あまり地上にいなくて、

 

どこにいるかというと

宇宙にいるかと思われるかもしれないけど

(思われないか)

 

珍しく地面の下にいました🍆🥔🥕

 

根菜は地面で大きく強く育つから

 

わたしも地面に潜ってみようと思って(*´꒳`*)

 

 

地面の下は想像以上に泥臭いものだね〜

 

普段宇宙にばかり気を取られてるから、

 

なかなか大変だよ!

 

まず、水分の取り込み方がわからないからね!!

 

育ちたいと思っててもね、

栄養を取り込めないと

大きくはなれないよ!!

 

どうしたら!

土から栄養を体に取り込めるというの?!

 

そうか、、、

あらたに根っこを増やさねばならぬというのか…

 

根っこを生やすのは、

想像以上に痛いのだよ、、

 

ないものを増やすって、

痛いのだよーーー!

 

世の中の根っこの生えてる生き物を尊敬し尽くした🥕

 

そして

踏まれて育つ雑草の

計り知れない生命力を

思い知るの🌱

 

ZASSOUー!!!

 

本日、無事地上に戻ってきたらば

クリスマスマなんぞ終わってましたよ!!

 

 

わたしはエブリデイがホリデイ気分だから

さほどなにか損をした気分はしないけど

 

クリスマスマということで

世の中がハッピーな気持ちになるなら

それでいいね🎅🏻⭐️

 

 

とりあえず地上に戻って、

明日はライブで、

また人間生活に励みます

 

f:id:sakupoon:20181226203259j:image

 

 

 

●2018/12/27

熊谷モルタルレコード

『三上隼モルタル共同企画

-音街巡旅2018 年末Special 4days-』


開場/開演 17:30/18:00

TICKET ¥2500+1drink

 

f:id:sakupoon:20181226195203j:image

 

 

●2018/12/29

つくばパークダイナー

「YEAR END OF PARKDINER」


abaoaqu / AiLES / a man left behind / Bear the Brunt / Filter Note / sea holly / TEAM ABBOTT / THE HARVEST / 高木祐香 / ニジイロ / 羽根web..net / ブレーメン


open/start 15:00/15:30

adv/door ¥1500+1drink

f:id:sakupoon:20181226195215j:image

 

 

 

 

よし。

 

ただいま!

 

😊🍆🥕🥔