地球がほしいもの

 

 

 

 

地球はよろこんでほしいんだろうな。

 

たったいま、そんな気がした。

 

 

 

ただ笑顔が見たくて

幸せを感じてほしくて

それ以外なにも求めないから

愛をそそぐんだろう

 

 

でも幸せの気持ちが生まれるには

幸せじゃない気持ちが必要で

乗り越えた先にほんものがあるのだけど

乗り越えられなくてつらいくるしいばっかりになる

 

だからちきゅうは難しいんだろうな。

 

 

 

 

おだんご食べたい。

 

 
f:id:sakupoon:20181010212952j:image

 

 

 

きのうも今日も天気がよくて

どんぐりを拾うにはうってつけ日和だった!!

 

 

ちかくの広場の

あっちにもこっちにもどんくりドングリ!

ひろってと言わんばかりのシグナル!

 

 

よ〜し。

こいつら、わたしのおもちゃにしてしまおう・・・

 

 
f:id:sakupoon:20181010213017j:image

 

 

いつぞやかのライブで

総動員してもらおうぞ。

 

 

 

 

 

それにしても

いろいろありすぎて

なにをかけばよいのかわからない。

 

 

いろいろあったのだ。

 

 

伝えきれないから

仕方なく要約すると

 

 

レーニングする前に神社で格言をうけて

太古の世界地図に導かれたところで土偶に遭遇して

楽しくなってドングリを拾ったあとで

土偶を作ってみたら小さいおじさんが生まれたよ。

 

 

・・・そんなところだ。

 

 

なんかえらい楽しそうな毎日を送ってるね自分!!

よかったよかった!!

 

 

 

わたし、

毎日ちきゅうに愛されて生きてるな〜

 

愛はもらったらしまい込むんじゃなくて

こんどは注ぐ番になるんだよ!

って背中をたたかれた!!

いま!!

 

 

そうだね〜

誰かのためになりたいな〜〜

 

 

 
f:id:sakupoon:20181010213046j:image