全部マンモスのせいだ

 

 

 

 

 

蘇った……

 

 

 

 

 

わたしの相棒、

黒猫まっくはすでに息をひきとって

一生を終えたはずなのに、

 

 

 

今しがた、

わたしの見てる目の前で

のっそりと動き出して、

 

 

そのまま家のドアに向かっていった

 

 

唖然としてしまった

 

 

 

 

もう2度と動かないと思っていたまーちゃんが、

なぜだかまた動いてる。。

 

わけもわからぬまま

それでも嬉しくてまーを抱きしめた

 

 

まっくは

わたしに抱かれてることすら気づかずに

家のドアを開けようとしてる

 

すごいパワー。。

 

 

よくみると

目に生気はなくて

やっぱり生きてはない

からだも冷たい

 

 

でもそんなことはどうでも良い

まーが蘇った。

 

 

そのまままっくはドアノブを開けて

どこかに向かって一直線に動き出した

 

待って、まー!

 

追いかけて、

追いかけて、

 

その途中で次々と現れる

 

死してなお蘇った動物達

 

 

 

かれらの目的地はみんなおなじで

まっくもその「何か」に向かって

無意識に動かされるように進んでいった

 

 

周りの人にもみえていて

みんな不思議そうに眺めてた

 

 

そしてあらわれた、

人間のかたちをした彼ら。

生気を失ってしまった人間たち

 

 

かれらはなぜか

「何か」に向かうのではなく、

私のほうに向かってきた

 

 

 

く……喰われる…!!!!!!

 

 

 

 

ピピピッピピピッ

 

 

 

 

目覚ましがなる

 

 

 

 

ピピピッピピ

 

うるさいなぁ~~~っ!

いまそれどころじゃないんだよぉーー!

 

 

素早い手つきで目覚ましを止め、

今一度その世界に戻る。

 

 

 

 

「うわぁぁあぁぁああぁ」

 

 

 

 

やはりゾンビは襲ってきた

 

 

 

 

どうやら人間のゾンビは

人間に襲ってくるようだ

 

 

痛い、重い、、こわい、、!

 

 

これじゃあまっくを見逃しちゃう!!

 

 

いやだー!!

 

必死に払いのけて

まっくを追いかける

 

 

 

 

 

まーーー

待ってーーーーー

 

 

 

 

ピピピッピピピッ

 

 

 

 

もぉーーーうるさいなぁ!

もう少しでまっくに追い付けるんだから!

私とまっくの世界を邪魔するなぁ~~~っ

 

 

バチッ。

目を閉じる。

 

 

 

 

 

「うわぁぁあぁぁぁぁぁ!!」

 

 

 

 

目をあけると

人間ゾンビが増えている!!!

 

 

 

 

うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああ

 

 

 

 

たぁすけてぇぇーーー!!!!

 

 

 

 

 

ピピピッピピピッ

 

 

 

 

…………ぞんびに…喰われ…

 

 

 

 

ぽよ~ん♪

 

 

 

 

…あ、なんかきた

 

 

 

知り合いからだ。

はぁ。。なんだ…………。。

 

 

 

あ、今日廃品かいしゅ…

 

 

 

 

うああああーー!!!🧟

 

 

寝過ごしたぁ~~~ー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

という、

 

賑やかな朝でした☀️

 

 

 

昨日は

つくばパークダイナー

オムニバスツアーふぁいなる。

 

夕方よりはじまり 

日をまたぐころに終わる

 

 

途中から、

真夜中のダンスパーティなんではないかと

ちょくちょく思いました💃

 

 

 

情報量が多くて

感情のスクランブル交差点だったようで

帰ってすぐにバタンキューしました🐼

 

 

 

また集いましょう🔥

 

 

 

 

 

 

最近音楽じゃない社会で生きる人と

話す機会もあって(当たり前か)

 

 

やっぱり音楽が好きというだけで

十分似てる部類の人間だったりするよなぁ

と昨日は思いました

 

 

わかる人とは話さずともわかるし

わからないものは考えてもわからない

 

 

 

やはり環境は自分で選ぶものだ。🐼

 

 

 

 

 

 

しかしゾンビに襲われる夢おおいな…🧟

 

 

わたしを起こそうとするなにがしかが

ゾンビに襲わせるという手法を乱用してる…

 

 

 

あ、、、、ちがう。

 

 

 

マンモス展に行ったからだワ🐘

 

 

 

ぱおーん🐘

 



f:id:sakupoon:20190714132427j:image