モバイル人間充電器

 

エンジンがほしい、

 

ロケットエンジンがほしい!

 

それをわたしにつないでほしい

コンセントからでもなんでもいいから

エネルギーを食べさせてほしい!

 

 

そしてもしも

外出中に燃料が切れてきたのなら、

いつでも充電できるモバイル人間充電器が欲しい!

 

人間充電器、そう、

英語でいうところの

モバイルヒューマンバッテリーだ!!

なんて画期的で革命的な商品なんだ・・・

 

ほしい、のどから手が出るほどほしい・・・

これは売れるぞ・・

 

 

だってそしたらやりたいこと、もっとできる!

 

いまのわたしのエネルギータンクでは

やりたいことをやりたいふうにできない!

 

すぐねむくなる・・・

休みたくなる・・・

 

そんなわたしに誰か

モバイル人間充電器を提供しておくれ!

おくれーー!!

 

 

はあ。

時たま思うんだ、

なんで私はコンセントから充電できないんだ、と。

 

睡眠で充電ってどういうシステム?!

それは本当に充電できているのかい!?

謎のシステム。ある意味、神秘のシステム。

 

でも睡眠してるときは何も活動できないじゃないか。

できないじゃないかー!

 

冷蔵庫や空気清浄機みたいに

コンセントで充電しながら活動できたら、

もっとありあまる元気で楽しく生きられるというのに。

 

悲しいことがあっても

疲れ知らずなら簡単に乗り越えられるよ!

ね!おくさん!

この商品があればいつでもどこでも元気に充電できるよ!

どうですか!人間充電器!

いいでしょ?!欲しいでしょ!!?

 

はい買った買った〜!!!

ひとり1台、いや3台の時代ですよ〜〜〜!!!!

 

 

 

あれ、なんか元気わいてきた。

人間充電器がバカ売れするイメージをしたら

ちょっと元気になったようだ。

 

なんで?なんでコンセントさしてないのに元気になるの??

 

も〜〜〜わからない!!

 

ひとまず元気がわいてきたので

Tシャツのデザインでもしようと思うよ!!

 

わたしはTシャツのデザインするから、

誰かモバイル人間充電器の開発してね!!

 

頼んだよ〜!!

 

f:id:sakupoon:20181029155232j:plain