あっちこっちそっちどっち

 

 

 

 

この世のすべてに奇跡を感じてみたり

 

それらがぜんぶ下らなく思えたり

 

心とは本当に振り幅が広いものだ。🐼

 

 

 

 

ぜんぶに意味があると思ったり

 

すべてに意味がないように思えたり

 

 

 

 

運命に守られてると思ったり

 

振り回されているとも思えたり

 

 

 

みんないい人に思えたり

 

誰もが欠陥だらけに見えてしまったり

 

 

 

 

ひとりでいても

たくさんの愛に抱かれてると思えたり

 

ほんとうはどうしたって独りな気がしたり

 

 

 

 

 

またこの星に生まれたいと思ったり

 

一刻もはやくこの星を立ち去りたいとも思ったり。

 

 

 

 

 

本当にこころとは

端から端まで幅が広い。

 

 

 

同じような毎日、

 

 

家だって毎日同じ場所にある

 

 

ガソリンスタンドだって

 

 

郵便ポストだって

 

 

あのミニストップだって

 

 

いつも同じ場所にある

 

 

それなのに見える景色も感じることも

 

 

こんなに振り幅があるとは

 

 

一体どういうことだろう?

 

 

 

 

 

同じ場所にいるというのに

 

いま、どこにいるんだろう。

 

🚶。?。

 

 

 

 

 

きょうは夢にまーがでてきて

 

ふわふわなまっくろいからだと

まぁるくて黄色い目で

わたしを見つけてくれたの

 

まー!そこにいたの~!

抱っこしてなでなでして

一緒にドライブ🚙

 

夢でもいいから

またまーと会えてとても嬉しい☺️

またいつでも来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしを守るエネルギー達が

 

ここからまたスタートだよって言ってるの

 

一周したの。

 

だからまた始まる。

 

 

 

 

 

そっかぁ。

そろそろ本当に肝をすえないとなぁ。😗。

 

😗😗😗😗。

 


f:id:sakupoon:20190623000647j:image