ご褒美DROP

 

 

数年前までとてもとても

お世話になってた人から

今日はとつぜん連絡がきた。

 

きゃ~~ひょえ~~びょ~~ん!

となった。

 

とても嬉しかった。

ペーペーのピラピラのピヨピヨな私に

間違ってないぞって背中押してくれた人。

本物を教えてくれた人。

 

そんな、

恩のある方から今!

このタイミングで!!

連絡がくるなんて!!

 

これは、きっと!!

 

ここ数日の私の行いが

良きだからに違いない。🐕

 

うむ。違いない!!🐕

 

いいぞさくぽん!

その調子だ~!

 

これは最近気づいたことなんだけど、

わたしはすぐにご褒美をもらえるタイプの人種みたい。

 

正しき道に正しい心で真っ直ぐ進めると、

その先にすぐさまご褒美がもらえるの。

 

そうやって、

こっちだよ~ほれこっちだよ~って。

 

よし!ちゃんと来れたね!

はいご褒美🤗って。

 

今日は思えばご褒美DAYだ!

 

ご恩の人から連絡もらえて、

 

夜は代官山UNITandropのライブに

ゲストで潜入させてもらったんだもん

 (いわゆるGUN-Zパワー炸裂!!!)

 

f:id:sakupoon:20181116223546j:image

 

ゲストとしてライブを見ると

周りで見てるお客さんがよく目に入る

 

みーんな楽しそうなんだ~

みんな毎日いろいろあって大変なはずなのに

ニコニコきらきらしてる

わ~っ!😆😆てなってる

 

それをみてると幸せになる!

 

第一線で頑張り続けることって

並大抵じゃないはずだけど

andropのみなさんのおかげで

幸せな人が増えてるんだ~

 

刺激もらいました~🏃🏃🏃

 

やりたいこといっぱい!

新しいきょく!

れこーでぃんぐ!

エトセトラ!

 

さて、

あしたは何からはじめよう~🐰

 


f:id:sakupoon:20181116224722j:image

 

一緒に潜入に成功した

スパイダーリリーのひなこ(左)は

紛れもないうちゅーじんでした👽

 

うちゅーじんが

このへんに集まってきてる気がする!