脱力ロケット

 

今日はれこーでぃんぐ。

OKテイクは録れなかったけど、

収穫がたくさんあった!

 

 

きばっちゃう力を抜くことって

かんたんじゃないよね

 

だってまず

じぶんが気張ってるだなんて

ミジンも思ってないんだもん~~

 

 

ものごと上手くいかないとき、

自力で踏ん張りすぎてること、多し。

 

その力みが

本来乗ってるだけで良いはずの勢いに

歯止めをかけちゃったりする

 

そして

上手く進まないのは

ここに石ころがあったからだ!!

とか、うんぬん…。

 

まずは

自分が力んでることに気づかないと!

 

今日は今までとだいぶ違う、

楽な状態でれこーでぃんぐできた🐰

だいぶ革命🐰🐰

 

 

そしたら今日の夜空は

プラネタリウムみたいで

わたしの細胞が共鳴した。

 


f:id:sakupoon:20181116002139j:image

 

 

ロケットとミサイルの違いは何だろう、

そんなことをふと思った

 

宇宙と探究心と、

ミサイルについて考えたことは

また次の機会に触れることにするね。

 

 

昨日紹介した、

らくがきリリックカレンダー2019は、

 

無事にWEB購入ができるようになったよ♥︎

 

配送でお届けするので

年内のライブに行けないよ〜って方、

こちらのページでぜひにご検討ください〜

 

 

 

そしてわたしはまた

新たな創作物に着手、したいと思っている。

(まだしていない。)

 

一日中創作していたい。