好きな歌詞をさがすこと

 

 

ゆずの香りに癒される、

なんだろうこの香りはほんとうにもう。

癒しムーブメントが

突如としてわたしを包み込むじゃないか。

一瞬でなにもかもゆずになってゆく!!

 先日のライブでの頂き物。

我が家にゆず。

とりあえず机に居座ってもらってる。

 

 

こないだふと、

リリックカレンダーをつくってみたい衝動にかられて、

白紙のスケッチブックを買ってきた

 

しばらく眺めてたんだけど

これが!なかなか!

 

いざ自分で書いた歌詞の一部を

ピックアップするとなると

簡単に決められないものなのね!!!

 

ざざっと読み返してみたけど

カレンダーに書けるのは

ほんのワンフレーズ、どこ選ぶ…?

 

下手するとサビ全部になっちゃう?

それじゃ歌詞カード…?

いっそ単語?単語勝負なのか…???

 

…むーん、なかなか選べない〜〜!

 

なのでSNSでみんなに直接聞いてみた。

どかーん

 

そしたら答えてくれた方がいて。

 

その時はあまり考えず聞いちゃったけど

なかなか、ライブも制作も

こちらから発信する機会は多くても

受け取ったひとの気持ち聴く機会スクナイ。

 

ちゃんと歌詞をきいて

ここが好きだって言ってくれるなんて

え、ちょっと信じられない、

ウレシイ、ウレシイ!になった

 

じぶんの作品が

自分じゃない人のこころに触れるよろこびを

実感するさくぽぬでありました。。

ありがとう。。。。

なんか泣きそう。。 

 

というわけで、完成!!

 

さくぽぬ画伯による

ALL手書きカレンダー2019!!

(後ろページにおまけつき!!)

 


f:id:sakupoon:20181114235636j:image

 

f:id:sakupoon:20181114235920j:plain

 

みなさんのご意見と、

個人的な思い入れのあるワンフレーズに

らくがきを添えて!!

 

♥︎ご予約好評受付中♥︎

 

年内のライブの物販で販売します!

 

Schedule

11/23 つくばパークダイナー
12/04 高円寺U.F.O.CLUB
12/27 熊谷モルタルレコード
12/29 つくばパークダイナー

 

配送もできるように今手配するからね。

電波をたくさん込めてひとつひとつ作るね。

そしてカレンダーを手にしたみなさま、

1年間よろしくね。

 

ちなみに

卓上&壁掛けどちらも可能な機能性を持ち合わせている、

このかわいさで、この機能。

 


f:id:sakupoon:20181115000021j:image

 

f:id:sakupoon:20181115000038j:image

 

わたしも猛烈にほしい。

ほしいぞ。

 

もふもふ。

 

ちょっとカレンダー制作はまりそうダ…。

 

どことない冬の近づきを感じ

本日も就寝に至る。

みなさま、風邪には気をつけてね。

 

もふもふ!