サンドイッチの具になった

 

 

 

ぴあの。

 

小さい頃、

それなりの期間習わせてもらって

その頃は未来のじぶんが

こんな風にぴあのを弾いてるなんて

つゆほども思っていなかった。とおもう。

 

 

 

あの頃から…

練習きらいだったな…

 

弾けるようになりたいと思いつつも

レッスン当日までなにもせず

当日の学校おわりに

さすがにやばいな〜と腰をあげ

うにょにょと練習し

 

なにくわぬ顔で

先生の前でやりこなしていた。

 

サボリぐせが小学生から…。。

 

 

 

 

おかげさまで今や

頭の中のきょくを現実に書き起こすときには

かなりぴあのが重宝してる

 

ピアノさえあれば

PC上でどんな音でもながせるのだ!

魔法の楽器だ!

 

 

だからぴあのがあるととても便利。

練習ぎらいでもやっていてよかった。

 

 

 

あさっては柏StudioWUUで

50分の長尺ライブ。

 

 

3光年ぶり(もり過ぎ) に

ピアノで弾き語りライブにしようかな

 

 

 

6月20日 (木)

Studio WUU

​ACT:aro / さくぽん(from 羽根web..net)

open/start 19:00/19:30

adv/door ¥2,000 / ¥2,300

 

 

 

 

 

 

ちなみにその次の日は

ギターで弾き語るという

 

ワタシがピアノとギターに挟まれる

サンドイッチな流れである。

 

6月21日 (金)

つくばパークダイナー ​

ACT:さくぽん / SHO-JI / 戸谷光 / SAKU / 浜小路ヨハン / ゆかねぇ / 榎木にれ open/start 19:30/20:00

adv/door ¥1,000(+1drink別途¥500)

 

 

うん。サンドイッチだ。

 


f:id:sakupoon:20190618233204j:image

 

おいしそう…………🍴

 

 

 

 

そんなもんで

きょうはまじめにぴあの

弾いてみたけどさ、

 

ほーんと

奥が深いよね、音って。

 

 

 

音が自然と動き出すまで

まだ時間がかかるなぁ。

 

それでも

たった1音でもいい音がだせると

心がなにかで満たされるんだよね〜。

 

 

 

 

今日は今日中に

更新できたようだのぅ。

よし。褒めてつかわそう。(ワタシを)

明日もこの調子じゃぞ、ぽんさく殿。

 

 

 

 

ナマステー!!😊