人間観察話

 

 

自由に歩けていいわよねえ、人間って。

 

あら、そう?

だって自由すぎて道に迷っちゃうじゃない。

居場所を自分で探さなくちゃいけないのよ?

わたし、にんげんが羨ましいとは思うけど、

可哀想だとも思うわ。

 

可哀想ねぇ〜

たしかにそうかもしれないけど

好きなところに行けるって

幸せだと思うわ〜。

だって私たちがまだ

見たことのない世界があるかもしれないのよ?

 

そうね。

でもいいのよ。

わたしたちは生まれた時から

ここにいることを許されたのよ?

何かを探し続けてずっと満たされないなんて

わたしからしたら不幸せに見えるわ。

 

そうね…

求め続けたらキリがないものね。

ここにいれば

求めなければ足りないものなんて

なにもないわ。

 

何も探さなくていいし

何も考えなくてもいい、

ただ美しくあることを意識していればいいの。

そっちのほうが幸せだと思うわ〜。

この星を美しく彩ることが

私たちの仕事なのよ。

 

ふふふ

性格の合わない者同士で隣り合わせになったら大変なのが難点だけど。

もしわたしの隣があなたじゃなかったら

時間を巻き戻したくなってたと思…

 

きゃあ!

にんげんが私たちのことを写真に撮ろうとしているわ‼︎

急いできれいにしなくっちゃ‼︎

 

パシャッ

 

 f:id:sakupoon:20190224150635j:plain

 

 

きょうもお花たちは

人間観察をしながら

世間話をしている模様。

 

おてんきで

おはなも機嫌が良さそうだ☀



きのうはライブで

時間が流れても薄まらないものと、

いままでとはちがう自分に出会えた


森兄さんに感謝です。


47都道府県ツアーが無事であるよう、

恐竜缶バッヂをあげたぞぉ


f:id:sakupoon:20190224150816j:plain



本日は夜も繰り出そう~


良き週末を🌟