細胞壁の向こう

先日

パークダイナーに

大先輩のライブを見にいった

 

JIGHEAD

小河原良太さんのバンド。

 

もう、一挙一動がカリスマだった。

 

なんでだろう、とか

考える隙も暇もない。

 

感動すると言葉で表せないんだよなぁ…。

 

だから言葉にならないくらい

かっこよかったですと素直に感想を述べた。

 

打ち上げでたくさん話をさせてもらって

うまくいかないときの考え方を教えてもらった。

 

それでもゴー!だ。本番の話。

 

いつまでやっても

いつどこでなにが

起こるかわからないものなのだ。

 

それでもゴー!

それがいい。

 

 

 

きょうも朝から歌録り。

 

心臓の音と、血液と

音楽をリンクさせる試み。

 

これは………

音楽を越えて細胞になる感覚…。

 

あとはその高い集中力を

どれだけ維持できるか。

 

もう、、

深すぎて手に負えないよ~~う!!

 

でも追いかけてるうちに

自然と変化することをわたしは知ってる。

 

無意識のパワーは絶大なのだ。

 

 

 

来年の活動が少しずつ増えてきた。

 

すでに

今年とは違う雰囲気の1年になりそう。

 

そのためにもはよ、

音源をば…………!!!

 

いや、私は焦らない。

私は焦らないぞ。

 

 

焦っても良いことは起きないのだ!!

 

冷静沈着!!

 

それでもゴー!!

 

 
f:id:sakupoon:20181127005103j:image

 

 

それにしても、

 

録った歌を歌オンリーで聴くのは、

 

なんて恥ずかしい気持ちになるのだろう。

 

ひぃゃ~!!

 

日ごろの行いを正します!!

 

背筋もただします!!

 

今までの罪を洗います!!!

 

なので…許して下さい…!!!

 

と、、なぜか突然懺悔したくなるものだ。