パノラマ・チョキチョキ

 

 

海の上のそらはでかいなー

 


f:id:sakupoon:20181021110003j:image

 

 

わたしたちが

自分でそらを切り取って眺めてるみたいに

 

もし

じぶんのことを切り取っていたとしたら

 

今知ってる自分なんて

たいしたことないんだろう

 

 

でも

あんなにおおきな海でさえも

空を切り取ってしまうんだなぁ

果てのない空を見ることは

難しいんだろうか

 

 

楽しいことを思いだそう!

楽しいことをイメージしよう!

 

 

19日の郡山ピークあくしょんでは

やっぱり店長じょんさんの

いつでもあったかいおふとんの中に

ハードなロックをかけながら受けとめる

みたいな人柄に心を癒された

 

集まる人もみんな温かいんだぁ

 

いつ来ても

手書きの掲示物とか

プレゼントとかたくさんあるんだよね



f:id:sakupoon:20181021121614j:image

ピクスタグラムで記念撮影🐰

 

そして仲良しになった

福島の民の皆さまから

UFOの里の情報を手に入れた。

 

ふっふっふ

次回、こっそり行こう。

 

 

そしてそして

ピークあくしょんの近くの

民芸品店でいのししちゃんゲット

 


f:id:sakupoon:20181021114713j:image

 

かーわーい

 

思い出増えた 😊

 

 

よし!

今日のおだやかな太陽に

心を溶かそう~

 

アメーバメンタル~

 

f:id:sakupoon:20181021113856j:image

 

 

………………なんか、

自分を見てると

「こいつ、普通の顔して

突然の形態変化で地球を滅ぼそうとしてる

エイリアンなのでは…?!」

 

って気持ちになるのは私だけだよね!

気のせいだよね~👽👽