てやんでぃ

 

 


f:id:sakupoon:20181018215036j:image

 

おいおい、おめぇ

何撮ってんだよ、

 

俺に許可なくカメラを向けるなんざ

いい度胸の持ち主だなぁおめぇよ

 

あ?

俺のなまえ?

 

バカ言ってんじゃねぇよ

俺に名前なんざないんだよ!

 

俺は俺、

それ以外の何物でもないんじゃ!

 

にんげんってぇのはすぐに

名前をつけたがるんだよなぁ

 

名前があろうがなかろうが

そんなもん関係ねぇだろ?

 

世の中にゃな、

名前なんかねぇ生き物の方が多いんだよ!

名前なんておまえら人間類か

飼い慣らされた犬猫くらいだろ

 

いいか、

間違っても

俺に名前なんかつけるんじゃねぇぞ

 

は?

ポミィ?

 

今つけるなって言ったばかりだろうがよ!

しかもなんだよポミィってよ

つけるならもっとマシな名前にしやがれ!

 

マスター?

 

まあ、、それならいいとしよう。

 

 

今からどこへ行くだと?

 

おまえ、俺をナメとんのか?

目的なんつぅもんはな、

物事に支配されたやつが考えることよ!

 

おれぁ自由だ。

人生はさすらいだ。

目の前に写るすべてが意味だ、

ま、おまえにゃまだわからんだろうがな!

 

 

それにしてもおまえ、

武器っつうもんはもってねぇのか?

 

つるっつるの

ぺらっぺらじゃねぇか

 

俺のこのカマをみろよ

とうだ?かっこいいだろ?

ここまで磨き上げんのも

簡単じゃないんだぜ?

 

しかもなぁ

このカマは敵を狩るためだけじゃねぇ

敵から守るためにも使える代物なんだぜ

 

雑魚はこれを

自分を守るためだけに使うがな

できるやつぁ

誰かを守るために使うってもんよ……。

 

 

 

おおっと!

なんだかしらねぇが語っちまったな!

おめぇ、なかなか話を聞けるいいやつだな。

負けんなよ!

 

じゃあな!!

 

 

 

………………………という

てやんでいなカマキリに遭遇した。

 

江戸っ子か。

いいキャラしてるぜ、マスター。

 

カマキリも哲学してるな!

 

 

 

 

明日はライブだ。

 

郡山だ。

 

1年ぶりだ。

 

たのしみだ😁

 

 


f:id:sakupoon:20181018221347j:image

 

 

るんるーん!

 

てやんでぃ!!!