浸透圧のモンダイ

 

ここ数日は 

先日くらった流行りの熱中症のせいか

 

新しく生まれてきた

ヘヴィな曲にのせる歌詞を探すために

しばらく音楽海を漂っているせいか

  

どうも感傷にひたっていて戻れない

 

 

ぜんぶ泣ける

ただいまで泣ける

笑顔を見るだけで泣ける

大人だろうが子供だろうが

知ってようが知らなかろうが

何で笑ってるか何もわからんというのに

 

なんか泣ける

 

 

自転車こいでる人見るだけでもそうだし

友達とふざけたりしたのを思い出したり

目の前に今飲める水があるだとか

ひいては生きて無事呼吸してることも

明日の予定があることも

 

とりあえずなぜか

ぜんぶ刺さるんだけれど、

 

  

もうこんなんじゃ

心のストックが足りないよ。。

 

 

ん?いやちがうな、

 

心をつかってるときは

心にインプットしてるから

溢れてるのかな?

 

 

いやでも使ってるわけだし

アウトプットなのかな???

 

あれ、おかしくなってきた

  

なんか理科の授業でむかしやった

浸透圧の問題みたいじゃん

 

浸透なの吸収なの減るの増えるのどっちや

 

 

……あれ、これやっぱり熱中症か?

 

現在しばらく頭が半熟たまご状態らしい

 

半熟たまごを生たまごに戻す術はないから 

金輪際わたしのあたまは

半熟たまごなのかい?

 

頭振ったら溶き卵かい?

 

こまっちゃうなーほんと!

 

 

ということで

 

ひとつヘヴィな歌詞を書き終えて

明日提出です(宿題)

 

いちおう自分らの曲は

メンバーに聞かせて切磋琢磨してるからね!

 

ドキドキですよ毎度 

私の人生で1番リスキーな時間さ。

 

落ち着いていれば大丈夫。

落ち着けワタシ。

 

  

だいぶ歌詞がそろって、

アレンジもそろってきて

3rdがみえてきたよ!

 

毎日いっぽずつ進んでるよ~

あしたは何が進むかな?

 


f:id:sakupoon:20180725235335j:image

 

さりげなくブログを

はてなブログにしてみた。

 

前のやつよりだいぶラク

スイスイってかんじ!

 

やっぱり知らずと

雑念に気をとられてたみたい~

 

しばらくこちらで書いてみる

 

 

 

 

じゃあみんなおやすみね

 

またあした!

 

おはよう!(明日の朝の分)

 

グッナイ~