42

 

 

 

 

 

オオオ。

 

 

なんということだ。

 

 

 

驚きを隠せない。

 

 

 

 

わたしの計算が正しければの話だが

きょうの日記を含めた更新記録が

 

なんと

 

42だというのだ。

 

 

 

しらぬまに

ふぉーてぃーを越えてきた。

 

 

 

 

 

ちょっと30~40あたりの山は

 

それなりにさぼりぎみかもしれないし

 

あさになっちゃってるよね~なパターンも

 

あるやもしれぬがしかし。

 

 

 

 

このわたしが!

 

 

三日坊主をのりこえて!!

 

 

42日間もなにかをやりつづけるなど!!

 

 

オーマイガー!!なデキゴトである!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ50回越えたら

 

ごほうびはケーキじゃ

おさまらなくなっちゃうな…

 

なんか神社にお参りしたくなってきたよ…(謎)

 

 

 

 

そうだ、

昨日のブログで

写し出された神様たちは

 

長野の戸隠神社というところです☺️🌷

 

 

対バンの出演者さんにおすすめされて

向かってみたところ

 

 

想像をはるかに超える

圧倒的なエネルギーの場所でした⛩️

 

 

 

気づいたら、

10キロ近く歩いてた。笑

 

 

とにかく境内もでかいし

鳥居もでかい、

石も、岩も、杉もでかい。

 

 

長野はなにかとでかいのだ!

(善光寺もでかかった)

 

 

 


f:id:sakupoon:20190611022256j:image

 

夢中で歩いたよ😊

 

 

 

 

 

 

奥に深まるにつれて

酸素濃度が高くなって

信じられないくらい

肺がふくらむふくらむ🎈

 

 

地元や東京の酸素濃度は

少ないんだってそこでやっと気づく。

 

 

呼吸するたびにからだが浄化されて

細胞たちが満たされていくのが

ありありとわかった🧐

 

 

 

そこでふと思い出した

 

 

長野の市内に入って車を走らせると

どこにいっても必ずといっていいほど

 

合流とか割り込みを

すすんで許してくれて

 

心の広さに

軽くカルチャーショックを受けたの

 

 

入れてくれるから

入れたくなる🚙

 

 

このこころの余裕感や

他の人にも譲り合うやさしさは

 

 

もしかしたら

このむっちりとした酸素が

関係していたりして。

っておもった🌷

 

 

 

からだの基本は

呼吸だから。

 

 

 

 

 

 

こりゃ3ヶ月に1回くらい

訪問して浄化せねば!

 

という思いに駆られた☺️

 

 

 

 

同じ日本で

世界地図を広げたら

ほぼ同じ場所にあるようなものなのに

こんなに違うなんて不思議よね🐼

 

 

 

 

あ、

眠くなてきたね🐼

 

 

 

 

 

ちょっと限界だねこれはね🐼

 

 

 

 

まだまだ語りきれないけど

長野はでっかかった!

 

 

 

 

 

おにゃすみん🐈