明後日に迫るライブという生き物

 

 

ライブが近づいてくると

ちょっとどきどきしてくるな

 

絵って、

その場で描いたものが形になって残るんだけど、

 

音楽はね

歌わないと、演奏しないと

まるでこの世に存在してないみたいな

実態のないものなんだ

 

CDは便利なツールだけど

やっぱり音楽って

生まれてるときに生まれてるものなんだよなあ

それが神秘であり魅力でありパワー。

 

それをみんなと共有するの。

目には見えないその一瞬の体験を。

 

だからね、なんだかどきどきするの。

 

ちょっとでも気になるなら

ぜひ、お待ちしております♡

3/29にち、

あさって柏Studio WUUです!!

 

★2019年3月29日
 柏StudioWUU
 act:羽根web..net/Megumi

 

パーカッションの松下ぱなおさんと一緒に

羽根webを描くよ♡

ぱなさんと一緒に演奏するの

実はちょっと久しぶりで楽しみ。

 

対バンのめぐたむ(Megumi)は

混ざりけがないからね。

声にはこころがあらわれるの。

酸素濃度が高いんだよ、めぐたむの声は。

きっと、めぐたむともコラボしちゃうからね!!

 

あーーーどきどき。

楽しみにしててね。

 

 

それにしても先週からPON博士と一緒に

公式アカウントでギャラリー解説週間だったけど

それももうあと数日か!

 

もうすこしPON博士に解説してもらいたかったけど

どうやら博士は多忙らしい。

 

なにやら

今回のSAKUPON展2019という冒険の余韻を

クルーの皆様に楽しんでもらいたくて

グッズ制作に没頭していたらしい。

 

昨日、博士から作品が届いて試着したよ

f:id:sakupoon:20190327212832j:plain

 

OHMY!!

博士!!

なんと素晴らしい出来であることでしょう!!!

お気に入りの1枚となりそうです、博士!!!!

 

これならきっと

クルーのみんなも喜んでくれると思いまするーー!!!!

 

Tシャツも届いた。

f:id:sakupoon:20190327213242j:plain

ええかんじです!!!!

こちらはえらいサイケデリック

博士の精神が垣間見えるであります!!!!


実はまだアイテムを隠し持っているらしい。

 

博士!!!

急がないと会期が終わって

みんなが帰ってしまいますよ〜!!!

 

 

クルーの皆様は

こちらからグッズ会場にお入りくださいませ♩

博士に制作をお願いしてお手元に届けます!!

 

HANEweb..net OFFICIAL STORE

 

'STARS DOMINATED BY CELLS' オリジナルTee

 

'STARS DOMINATED BY CELLS' Long Sleeve Tee

 

 

 

博士から新しいグッズが届きしだい、

みなさまにもお知らせいたしまする。

 

 

では、ライブもギャラリーも

最後までみんなで向かいましょうネ

 

ギャラリーライブの

29日にお会いしましょう!!

 

f:id:sakupoon:20190321185343j:plain

 

 

PON博士!!!

残りのグッズ発表、急いでくださいね!!!

 

「の、おや…?このえをスポイトですくってせきがいせんにとおしてから…ノオオ!!!はんのうがみられたぞおおおこれはだいはっけんじゃあああaaa」

 

 

は、、、博士〜〜!!!!